ゆらまつ式

ITコンサルタントという、いずれなくなる職に就いてます。 @matsu_yurari

普通が下手になる。

【諸事情により一部非公開にしますが、仕事を休んだ話です。】

 

ただ、休暇中に思ったことは、

いつ、どんな状態になるかわからないので、

意味や目的を明確にしなくても、やりたいと思ったことはやってみよう。

ということだった。

  

どこかで、思ったことを綴りたいという気持ちはあったけど、

テーマもないし、見送っていた。

 

だが、これを期に目的もなくブログを書いてみることにした。

 

 

ゆらまつと申します。

IT企業で働いています。まだ、今のところ。

よろしくおねがいします。

 

 

 

 

ゆらまつ