ゆらまつ式

ITコンサルタントという、いずれなくなる職に就いてます。 @matsu_yurari

タトゥーを入れて粋がりたいという気持ち

ゆらまつです。

 

 

タトゥーに憧れがあるんです。

タトゥーを入れてみたいと、ずっと思っています。

 

 

手首に。

手首の内側に。

 

 

手首の内側に小さめの星を。

 

 

友達から飲み会の会費を受け取る時、

ちらっと見せて、「あれ?」って言われたい。

 

写真を撮る時ピースして、現像した時に、

「あれ?こんなんあったっけ?」って言われたい。

 

料理を振る舞う時、フライパンを持つ手からチラっと見せたい。

 

 

そして、「若気の至りで」って答えたい。

 

 

ただ、生活に支障がありすぎる。

最悪、仕事クビになる。

プライベートで粋がるための、天秤のもう片方が重すぎる。

 

そこに、一筋の光が差した。

ジャグアタトゥーというフェイクタトゥーの存在を知った。

2週間〜1ヶ月で落ちるらしい。

これは買った。届くのを心待ちにしている。

 

早くやりたい。

タクシー捕まえる時に、あえて低めに手をあげて

隣の友達に、「あ!」って言われたい。

 

 

別に、それでモテるとは思ってない。

手元のアクセサリーが好きで、その延長でタトゥーを入れたいだけ。

だから、手首以外に入れたいと思わない。

 

 

 

 

でも、それがきっかけで女の子と喋ったりは、したい。

 

 

ゆらまつ