ゆらまつ式

ITコンサルタントという、いずれなくなる職に就いてます。 @matsu_yurari

嗜好が先かおっぱいが先か

最近、友人が転勤になりました。
連絡をとったところ、「こっちは巨乳が多い気がする。」とのこと。
更に「でも、俺がこの年で巨乳好きになって、巨乳の人しか見てないからかもしれない」と言ってました。
 
わかる〜!
 
私は、友人とは逆で、最近は胸に興味はないです。
でも確かに、まだ巨乳が好きだった頃に上京して来たわけなので、「東京は巨乳が集う国なのか…」と思った記憶があります。
巨乳まんだら王国とは、東京のことだったのかと思いました。
嘘です。
 
王国は、実在するバンドの名前です。そんなバンドがあるんです。これは本当。
 
その頃の私は、結局巨乳の人しか見てなかっただけなんですよね。他の人は視界に入っても意識しなかっただけで。
最近だと、街歩いてても「最近はスタイルのいい人が多くなったな〜」とか思うんですけど、それも結局、スタイルのいい人だけしか見てないだけなんですよね。
「今年の夏はノースリーブの女多くねえか。」という疑問についても、そればっか見てるだけなんです。
私の趣味嗜好に当てはまらない人が視界に入っても、脳内でタグ付けしていなかったんですよね。「巨乳」タグやら「ノースリーブ」タグなど。
 
 
 
 
なんか赤信号にひっかかるな〜って思う時は、青信号ですんなり進めた時をカウントしていないだけ。これと一緒です。
これを私は「赤信号理論」と勝手に呼んでいましたが、他に何かアカデミックな呼称があるんでしょう、ほんとは。
 
 
卵が先か鶏が先か。
嗜好が先かおっぱいが先か。
ということですね。
 
違うか。あれは原因と結果の話ですね。でも記事のタイトルにしましょう。
なんだか言いたくなる言葉なので、積極的に使っていこうと思います。
 

f:id:sleepingbull:20171012224114p:image

ボツにした記事で載せようとした画像です。当記事の本文及び私の嗜好は関係ありません。
 
 
多分。
 
 
 
ゆらまつ