ゆらまつ式

ITコンサルタントという、いずれなくなる職に就いてます。 @matsu_yurari

ジブリを見ない人生。

ゆらまつです。
 
高橋一生と撮られましたね。
 
二人でどんな恋愛してるんでしょう。
耳をすませばよろしく、あんな爽やか、こんな爽やかをやってるんでしょうか。
 
例えば…
 
その
 
 
あー
 
 
 
私、耳をすませば見たことないですね。
 
あれ、おかしいな。導入は知ってるんですが。
 
 
 
思えば、ジブリ作品ってそんなに詳しくないですね。
見たことあるのは、千と千尋の神隠し
これはさすがに見ましたね。映画館で。
あとラピュタ。感動しましたね。
あと、もののけ姫。これは2014年くらいに見ました。
 
 
 
 
以上
 
 
 
 
トトロとか全部見たか、あやしいです。
魔女の宅急便。ジジと話せなくなってからわかりません。
ナウシカ。見てないのであまりよくわかりません。on your markは見ました。
紅の豚。紅茶煮豚の話です。
 
その他は言うまでもなく見てません。
コクリコ坂は見ましたけど、忘れました。
最近のジブリ作品のなかでも1、2を争うくらい忘れられてるんじゃないでしょうか。
 
結局のところ、金土日ロードショー全盛期を過ごしてきたので、いつかやるだろと思って、ちゃんと見なかったんですよね。だいたい風呂入って。
そういう人多いと思います。大人になるってそう言うことでしょうか。
大人になるとは忘れること。大人になるとは諦めること。
 
 
でも、猫の恩返しは見ましたね!
あれは良いですよ。
ハルちゃん。かわいい。
バロン。かっこいい。
 
物語は、普通の女子高生ハルちゃんが、ひょんなことから猫の世界へ迷い混んでしまい、アパホテルを予約させられるという。。
 
 
あ~思い出汚された~!!
 
 
昨今の不倫騒動に、特になんとも思わないですが、作品で思い出しちゃうから加熱報道は控えて欲しいですね。
 
 
あ、上記on your markというのはですね、ナウシカの続き(か、前日譚)と言われていて、簡単に説明すると、汚染された世界で、自分も汚染されてるかもしれないので、尿検査されるんですけど、お茶とすり替えて。。
 
 
あ~!!!思い出!!!
 
 
 
困ったもんです。
 
 
最近やっと、ゲスの極み乙女聞いてもベッキーのこと思い出さなくなりました。
 
 
 
ゆらまつ