ゆらまつ式

ITコンサルタントという、いずれなくなる職に就いてます。 @matsu_yurari

キムタクが居る限り納豆カレーを食べ続ける

ゆらまつです。
 
カレーに納豆入れるのおすすめですよ。
 
とても美味しいです。
 
え、って思う方もいると思いますが、試してみてください。
美味しいですよ。ココイチでもトッピングできます。
納豆はあまり、混ぜないのがポイントです。
 
 
 
私は、キムタクがやっていると言うのを聞いて、試してみたんです。
これが美味しくて、美味しくて。
 
キムタクがやってるんだったら、全然いいですよね。
メジャーと言っても過言では無い。
 
しかしですね、昨今はそうも言ってられなくなってきました。
SAMPの解散に伴い、キムタクの露出が減っているように思うんですよね。
テレビ離れというのも進んでいますし。
 
これは困りました。
 
キムタクの露出減は、納豆カレーの市民権にも影響してしまいます。
 
困った。
 
 
 
 
と思っていたんですが、最近急激に臭いと思うようになってきました。
飽きたんですかね。
アイドルのファンを辞めた時と同じ感覚です。
なんでこんなものに、お金をかけていたんだろう。。
 
今、私の手元に残っているのは、たくさんのCD、DVD。写真集。
 
もう必要ありません。メルカリで売ろうと思います。
納豆カレーも売ろうと思います。
キムタクも売ります。
写真集は残します。
 
買ってください。よろしくお願いいたします。
 
 
ゆらまつ