ゆらまつ式

ITコンサルタントという、いずれなくなる職に就いてます。 @matsu_yurari

乳首の大運動会という能力で街を救う(アベンジャーズ編)

ゆらまつです。

 

アベンジャーズ インフィニティウォーを見てきました。

 

ガーディアンズオブギャラクシーの面々が、ソーと、キャプテンと、アイアンマンと共闘するなんて、非常に嬉しい限りですね。

 

ガーディアンズオブギャラクシーは、サノスと切っても切れないストーリー展開をしていたので、妥当といえば妥当ですが。
ただ、その他のヒーロー達は、ソー以外は宇宙とは縁遠かったので、新鮮でしたね。

 

 

 

レッドスカル出てきましたね。

 

 

 

あと、ポストクレジットはそんなにサプライズはなかったでしたね。知ってたし。
ファンタスティックフォーあたりの権利を回収してくるかと思いました。
もしくは、現実改編実績のあるX-MEN(旧)とか。

 

 

話は変わりまして、映画を見終わったあと繁華街を歩いていたら、いかがわしい店の人から声をかけられました。

 

「お兄さん、どうですか?乳首の大運動会やってください!」

 

思わず想像してしまいましたね。
エロい想像でなく、しっかり乳首が運動会をしているところを。

 

棒倒しするんですかね。何の棒でしょうか。
玉入れするんですかね。何の玉でしょうか。

 

ま、興味はなかったといえば嘘になりますが、行く気はなかったので無視していると、

 

「どうですか?お願い致します!この街を助けてください!」

 

なんなんだ。
乳首の大運動会をしたら、街が救われるんか。
アベンジャーズになれるんか。
つまり、私の能力は乳首の大運動会を開催できるということか。出来ません。そんな力ありません。

 

でも、思い返すと、お兄さんは「乳首の大運動会どうですか?」と提供してるわけではなく、「乳首の大運動会やってください!」とこちらに依頼してきていました。


つまりそれは、やはり私にそんな力が。。。

 

 

 

だせぇ。。

 

 

そんなヒーローなら身を潜めますね。
いやむしろ、己の欲望のために使いまくるかもしれません。

 

 

ところで、アベンジャーズ面白かったです。
もう来年新作だそうで。是非。
ドクターストレンジだけは見た方がいいかもですね。何その緑の能力ってなりかねないので。

ハブられてたガーディアンズオブギャラクシーが合流するので、そちらも見てた方が高まります。

 

 

ゆらまつ