ゆらまつ式

ITコンサルタントという、いずれなくなる職に就いてます。 @matsu_yurari

占いなんて信じない

ゆらまつです。

 

久々に動物占いしました。

ひつじでした。結構当たってました。

f:id:sleepingbull:20171002000850p:plain

ペイントソフトを開けていたので、ちょっと描いてみました。スーツ着ているので私のつもりです。

 

なんか動物占いって懐かしいなって思ってよく見てたら、占いのやり方間違えてました。ひつじじゃなかったです。

 

あれ、当たってたのにな〜ひつじ。

ひつじに当たってた私は死んでしまいました。もういません。

 

占いなんてそんなもんなんですね。ある程度誰にでも当たること書いてるんですね。

 

ゆらまつ